ガンバ大阪

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


ガンバ大阪>残留争いのライバル、サガン鳥栖戦は渡邊千真の決勝点で白星。(高村美砂) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ガンバ大阪>残留争いのライバル、サガン鳥栖戦は渡邊千真の決勝点で白星。(高村美砂) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース勝ち点1差で残留を争うサガン鳥栖とのホーム戦。前半をスコアレスで折り返したガンバは後半、途中出場の渡邉千真が値千金のゴールを奪い、1-0で勝利した。試合後の ...(続きを読む)

スサエタのJデビュー直後に先制点!G大阪鳥栖との残留争い直接対決を制す | ゲキサカ - ゲキサカ
スサエタのJデビュー直後に先制点!G大阪鳥栖との残留争い直接対決を制す | ゲキサカ  ゲキサカ9.14 J1第26節 G大阪1-0鳥栖 パナスタ] J1リーグは14日、第26節を行った。パナソニックスタジアム吹田では14位ガンバ大阪と16位サガン鳥栖が激突。G大阪が1-0で“ ...(続きを読む)

スサエタがデビューのガンバ大阪サガン鳥栖との残留争い直接対決制す!劣勢耐え抜き、渡邉が値千金のヘッド弾 - Goal.com
スサエタがデビューのガンバ大阪サガン鳥栖との残留争い直接対決制す!劣勢耐え抜き、渡邉が値千金のヘッド弾  Goal.com2019年9月14日 明治安田生命J1リーグ ガンバ大阪サガン鳥栖 のマッチレポート。試合中の全てのゴール情報と、アクシデントなどが載っています。試合内容や結果 ...(続きを読む)




ガンバ大阪 vs サガン鳥栖 の予想スコアは?
ガンバ大阪 vs サガン鳥栖 の予想スコアは?(続きを読む)

またガンバ大阪負けた。ルヴァンカップからFC東京との連戦カードがダメだったのか...
またガンバ大阪負けた。ルヴァンカップからFC東京との連戦カードがダメだったのか。 とにかく何がダメなんだい…教えて(続きを読む)

ガンバ大阪にスサエタが加入しましたが、このスサエタとサガン鳥栖のクエンカはど...
ガンバ大阪にスサエタが加入しましたが、このスサエタとサガン鳥栖のクエンカはどっちが良い選手なんですか?(続きを読む)

ハッスルプレー????????
ハム(ロッテかな) 選手がファールを追って捕球時にフェンスに激突し全治三週間だそうです。 そこまでして捕球すべきだったのでしょうか。 最悪一生を棒にふる可能性もあった気がします...(続きを読む)

BVE5のデータを増やすには?????????
僕は、つい最近BVE5をダウンロードして京成線の基本verをやってます。 しかし、京成線は距離が短くてすぐに飽きてしまいました。 なので、もっと路線や車両を増やしたいのですがやり方...(続きを読む)

西尾市の歴史は捏造か???????????
西尾の由来は、西条や煮る塩ではなく、尾島城(小島・尾花)の西である可能性。 西尾城の前身とされる西条城は存在せず、徳川が奪取する以前、今川時代から西尾城である。 当然、鎌倉時...(続きを読む)