土屋太鳳

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


土屋炎伽(土屋太鳳の姉) ミス・ジャパンのグランプリに輝く - 中日スポーツ
土屋炎伽(土屋太鳳の姉) ミス・ジャパンのグランプリに輝く  中日スポーツ「2019ミス・ジャパン日本大会」が11日、東京都内で行われ、女優の土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(27)=東京都代表=がグランプリに輝いた。(続きを読む)

「ミス・ジャパン」初代女王は土屋太鳳の姉・炎伽さん!チアで喜び表現 お茶目な一面も - www.fnn.jp
「ミス・ジャパン」初代女王は土屋太鳳の姉・炎伽さん!チアで喜び表現 お茶目な一面も  www.fnn.jpめざましテレビ 土屋炎伽さんがミス・ジャパンの初代王者に輝いた 大会ではドレスや水着姿を披露 質疑応答でのアピールも 炎伽さんが生出演 妹・太鳳さんへの報告で ...(続きを読む)

土屋太鳳の姉・土屋炎伽さん 芸能活動へ含み「太鳳と相乗効果で」 - livedoor
土屋太鳳の姉・土屋炎伽さん 芸能活動へ含み「太鳳と相乗効果で」  livedoor11日の「ミス・ジャパン」で、土屋太鳳の姉・炎伽さんがグランプリに輝いた。1000万円の賞金が贈られたが、学費や貯金、寄付などに使いたいとコメント。また、妹と相乗効果 ...(続きを読む)




ゴチ新メンバー、千鳥ノブと土屋太鳳に決まりましたね! Twitterのタイムラインを...
ゴチ新メンバー、千鳥ノブと土屋太鳳に決まりましたね! Twitterのタイムラインを見てたんですが、 何であんなに土屋太鳳さんは嫌われているんでしょう? 無理、という人が多かったです。特 に女性に。 僕的には礼儀正しくて普通に美人で すごく好感持てるなーと思っていたんですが… どなたか、教えてください。(続きを読む)

土屋太鳳さんのファッションについて。いつも微妙なファッションセンスで驚かせて...
土屋太鳳さんのファッションについて。いつも微妙なファッションセンスで驚かせてくれてる土屋さんですが、一部露出狂とでも言うべき体の1部を露出させた服やオフ・ショルダーの服は土屋さんがよく着ています。 https://news.mynavi.jp/article/20171216-558209/ 新しい競馬のCMでも似たような服を着ています。 清純・清楚で売ってはいますが、共演者の男性俳優にベタベタ触ったり、男性の視線を意識したように胸を強調したりしてるのはそれに反した欲求不満からですか?(続きを読む)

土屋太鳳の問題発言 いかがですか 女優の土屋太鳳が8月29日、都内で行われた 「201...
土屋太鳳の問題発言 いかがですか 女優の土屋太鳳が8月29日、都内で行われた 「2019第7回ウーマン・オブ・ザ・イヤー」の 表彰式に出席した。 各スポーツ紙によると、UBMジャパン社と日 本ジュエリー協会が主催する同賞は、「宝石の ように最も美しく輝いている女性」を表彰する もの。 土屋は胸元に大きな68.23カラットのエメラ ルドと60.03カラットのダイヤモンドをあし らった、5億円相当の「プラチナ・エメラル ド・ダイヤモンドネックレス」を胸元に輝かせ て登場した。 しかし、大々的に取り上げられたのは、ジュ エリーに関する発言よりもその生活習慣。新聞 を読んでいることを明かし、「新聞は、1枚の 中にあれだけの情報量が入っている。すごいと 思う」と話し、「あと、大根を包むのにもいい ですよね」と笑わせたというのだが…。 「やや天然なのか計算なのかは分かりません が、会場には微妙な空気が流れた。おまけに ネット上ではコメントをめぐってバッシングが 相次ぎ炎上。好感度がかなり低いことが改めて 浮き彫りになってしまった」(イベントを取材し た記者) 7月に発表された今年の「上半期タレント起 用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)によ ると、土屋は「日本コカ・コーラ」、「エイブ ル」、「ロッテ」など9社に起用されている。 特に目立ったスキャンダルがないこともCMが多 い理由に違いないが、この状況は続きそうにな いようだ。 「数字を持っていないので、映像作品のオ ファーが激減している。おまけに、発言が炎上 しやすく、起用する方もバッシングを浴びる可 能性がある。来年はCMの起用社数も減ってしま うのでは」(広告代理店関係者) 本人に悪意はないはずだが、言動に気を付け た方が良さそうだ。 松下奈緒(続きを読む)