13日の金曜日

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


本日9月13日は金曜日。ということは? - 電撃オンライン
本日9月13日は金曜日。ということは?  電撃オンライン映画『13日の金曜日』をモチーフにしたゲーム『フライデー・ザ・13th:ザ・ゲーム(Friday the 13th: The Game)』を遊ぶのにピッタリな日がやってきましたよ!(続きを読む)

13日の金曜日】シリーズ全作を総ざらい!ジェイソンが襲ってくるからクリスタルレイクには絶対に近づくなよ! - FILMAGA by Filmarks
13日の金曜日】シリーズ全作を総ざらい!ジェイソンが襲ってくるからクリスタルレイクには絶対に近づくなよ!  FILMAGA by Filmarks13日の金曜日、そうです。ジェイソンの日でございます。え? なに? ジェイソンって誰だって? ジェイソン・ステイサム? 世界で一番かっこいいハゲ、ワイスピ最高だよな。(続きを読む)

“最凶の日”に最高10億のチャンス!「13日の金曜日」×「仏滅」のロト7、ある法則で当選確率アップ? (2019年9月10日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
“最凶の日”に最高10億のチャンス!「13日の金曜日」×「仏滅」のロト7、ある法則で当選確率アップ? (2019年9月10日) - エキサイトニュース  エキサイトニュース「13日の金曜日」と六曜の仏滅が重なる2019年9月13日は、12億円のキャリーオーバーが発生し、最高10億円のチャンスとなっているロト7の抽せん日だ。イエス・キリストの ...(続きを読む)




13日の金曜日のゲームのswitch版についての質問です。 ボイスチャットをやっている...
13日の金曜日のゲームのswitch版についての質問です。 ボイスチャットをやっている方がいたので、私もボイスチャットをしようと思って色々触って見たのですが、一向にできる気配がありません。 やり方を知っている方がいたら教えてください。(続きを読む)

13日の金曜日接触事故にあいました。これからどうするのが一番いいのか教えてく...
13日の金曜日接触事故にあいました。これからどうするのが一番いいのか教えてください。 私は登校中に自転車で車と接触しました。十字路のところで、青信号だったので横断歩道を渡ろうとし ました。しかし、曲がってきた車に気づかず、自転車と車が接触したまま数メートル進みました。 幸いケガもないし、自転車も壊れてはいませんでした。しかし、私も相手も焦ってしまって、警察を呼ばすその場で済ませてしまったのです。 私が立ち去ってから相手がどうしたかは分かりません。学校についてから、本当は学校にこのことを伝えるべきだと思いました。しかし、接触事故について検索しているうちに、自分がそのことを言ってしまったら相手がひき逃げあつかいになってしまうのでは、と思いました。ひき逃げについて調べると逮捕とか、罰金とか、免許がどうのとか書かれていて、恐くなり、言いませんでした。目撃者がたくさんいたので、学校に連絡がいくかもしれないと分かっていながら、親にも誰にも言いませんでした。 今日の月曜日学校の先生が接触事故があったことを話し、その事故にあった人は先生のところにきてください、と言っていました。 自分が言わないかぎり自分だとバレないのは分かっていますが、このまま黙っていた方がいいのか、言いに行った方がいいのか。もはやどの行動が正しくて、自分の行動が正しかったのか分かりません。 目撃者が連絡したのか、本人が連絡したのか、警察が絡んでいるのか、向こうがどうなっているのか分かりません。 自分が言いに行くことで、状況はどうなって、相手がどう決まってしまうのか。 言わなければここの学校ではないな、と流れていくのか。 これから、どうすればいいのか教えてください。 また、相手がどうなるのか検討はつきますでしょうか?(続きを読む)

13日の金曜日で 今13日の金曜日のゲームがありますが トミーが最強ですね 映画を見...
13日の金曜日で 今13日の金曜日のゲームがありますが トミーが最強ですね 映画を見たことないのですが映画でもトミーは最強なのでしょうか?(続きを読む)

ガンダムシリーズに詳しい方、今まで見てきている方にお聞きしたいです。どういう順番で見...
アニメは旧作から新作まで見るタイプです。 ガンダム初心者なのでお手柔らかにお願いします。 質問なのですが、最近鉄血のオルフェンズというアニメを見ました。 それでガンダムに興...(続きを読む)

ガンダムのDVD
ガンダムシリーズのDVDを観たいのですが、シリーズがいろいろありすぎてどの順番で観るのが一番良いか分かりません。 「この順番で観たら一番ガンダムを楽しめる!」というお勧めの見方...(続きを読む)

数式
1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13+14+... =Σ(k=1 ∞) k=-1/12って本当ですか?(続きを読む)