Mステ

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


『Mステ』引越し前ラスト放送 2時間SPで安室奈美恵さん秘蔵映像も - ORICON NEWS
『Mステ』引越し前ラスト放送 2時間SPで安室奈美恵さん秘蔵映像も  ORICON NEWSテレビ朝日系の長寿音楽番組『ミュージックステーション』が13日、1986年の放送開始以来33年の歴史で初の枠移動前ラストの生放送を午後8時から行う。2時間スペシャル ...(続きを読む)

ミュージックステーション』時間枠移動前ラストの放送へ IZ*ONEはAKB48と共演 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
ミュージックステーション』時間枠移動前ラストの放送へ IZ*ONEはAKB48と共演 - Real Sound|リアルサウンド  Real Sound本日9月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の詳細が明らかになった。 10月から金曜21時に枠移動することになった同番組。金曜20時放送枠での放送 ...(続きを読む)

ヒカキン&セイキン、本日『Mステ』出演! 披露する楽曲「今」に込められた思いとは?|Real Sound|リアルサウンド テック - リアルサウンド
ヒカキン&セイキン、本日『Mステ』出演! 披露する楽曲「今」に込められた思いとは?|Real Sound|リアルサウンド テック  リアルサウンド人気YouTuberのヒカキンとセイキンが本日9月13日、19時55分から放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に出演する。11日、ふたりが『ハイテンションでMステ出 ...(続きを読む)




Mステはダンスボーカル系、男性だとジャニーズかLDH(EXILE、三代目、GENERATIONSな...
Mステはダンスボーカル系、男性だとジャニーズかLDH(EXILE、三代目、GENERATIONSなど)か韓国グループ(東方神起ジェジュンなど)が中心ですよね。 2016年に三浦大知が初出演してから、しばらく 出演していなかったAAAやDA PUMPもよく出演するようになって、今は特に三浦大知DA PUMPは頻繁に出てますよね? 三浦大知はMステ初出演してからバズって、他の番組にも呼ばれるようになったみたいです。 そこで、人気が出たら、超特急、Da-iCE、BOYS AND MEN、w-inds.、Lead、SOLIDEMO、MAG!C PRINCE、SUPER★DRAGONなどのグループもMステにいつかは出演出来るようになると思いますか? 三浦大知やAAA、Nissyは出れてない時にはファンが協力してMステのリクエストに何度もリクエストしたと聞いたのですが、これは本当ですか?(続きを読む)

Mステの一位の曲(SMAPの世界にひとつだけの花)に納得出来ません…腹が立ちました...
Mステの一位の曲(SMAPの世界にひとつだけの花)に納得出来ません…腹が立ちました。 今晩、放送されていたMステの20世紀の日本を代表する曲を中二の娘(吉田佐保里似)と見ていました。 二人してこたつに入ってミカンを食べながら「一位は何だろうねぇ~?」と話していました。 キスマイのファンの娘はブラウン管の画面を見ながら「きっとキスマイのThank Youじゃんよ!」と言っていましたが私は心のなかで(そんな訳あるかい!世間知らずの小娘が…ばーか!)と聞き流していました。 そしていよいよ一位の発表に… 娘と二人でミカンを頬張りながら固唾を飲んで発表を見ていました。 一位の曲は… “SMAPの世界にひとつだけの花”でした。 「ええっー!!」 私は口から泡を吹きそうになりました。 何で???20世紀の日本を代表する曲がSMAPの世界にひとつだけの花なんですか? SMAPの世界にひとつだけの花なんてウンコみたいな曲です。 耳を疑いました。 20世紀の日本を代表する曲と言えば、嶋大輔の男の勲章ですよね?(もしくは横浜銀蝿のツッパリハイスクールロケンロール。) 私はこの後に、嶋大輔が現れて男の勲章を熱唱すると期待していたのに、まさかのどんでん返しにキツネにつままれた気分でした。 到底納得出来ません。 同じようにMステの一位の曲発表を、見ていてSMAPの世界にひとつだけの花と聞いてブーイングだった家庭は多かったのではないでしょうか? 逆に嶋大輔が現れて男の勲章を熱唱したら大拍手だったとおもいます。(きっと今ごろテレビ朝日には苦情の電話が殺到していると思います。) Mステの一位の曲(SMAPの世界にひとつだけの花)に納得出来ません…腹が立ちました。 皆さんはどう思いましたか?(続きを読む)

Mステ どうでしたか? ・A.B.C-Z「Crush On You」 ・Official髭男dism「宿命」甲子...
Mステ どうでしたか? ・A.B.C-Z「Crush On You」 ・Official髭男dism「宿命」甲子園 テーマソング ・DA PUMP「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」 ・日向坂46「ドレミソラシド」 ・フジファブリック若者のすべて」 ・RADWIMPS「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」「愛にできることはまだあるかい」天気の子 主題歌(続きを読む)

SとM????
SとかMって何ですか?? 意味がよくわからないので教えてください。 よろしくおねがい します(続きを読む)

マグニチュード地震マグニチュードはM1から1上がるごとに32倍の力を表すって本当ですか...
マグニチュード地震マグニチュードはM1から1上がるごとに32倍の力を表すって本当ですか? M1 1 M2 32 M3 1024 M4 32,768 M5 1,048,576 M6 33,554,432 M7 1,073,741,824 この時の力の数値の単位はなんで...(続きを読む)

▽鉄道1本で1000億円の1本とは具体的に何Km?
▽新駅を1駅建設すれば、半径1Kmの、3.14平方km(=314万平方m、1772m四方)の 土地が、使える「場所」、売れる宅地として開発されると思います。 もし3.14平方kmの内100%を宅地化出来るのなら、か...(続きを読む)