佐藤栞里

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


佐藤栞里「裏かぶり」川田裕美と共演消滅で号泣「やっとできた友達」 - livedoor
佐藤栞里「裏かぶり」川田裕美と共演消滅で号泣「やっとできた友達」  livedoor佐藤栞里が13日放送のバラエティ番組「沸騰ワード10」に出演。放送時間変更のため、友人の川田裕美から「裏かぶり」になると報告された。同番組で共演できなくなったと ...(続きを読む)

佐藤栞里、“バナナもぐもぐ”SHOTに「かわいい」「なでなでしたい」の声! 不穏な『重大報告』にコメントも… - ザテレビジョン
佐藤栞里、“バナナもぐもぐ”SHOTに「かわいい」「なでなでしたい」の声! 不穏な『重大報告』にコメントも…  ザテレビジョンザテレビジョン芸能ニュース!】モデルの佐藤栞里が9月12日に自身のInstgramを更新。バナナをもぐもぐ食べているSHOTを公開し、話題になっている。佐藤は9月13日 ...(続きを読む)

佐藤栞里、3年間の“爆発的なニキビ”との闘い告白「治る日が来ます」 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
佐藤栞里、3年間の“爆発的なニキビ”との闘い告白「治る日が来ます」 - エキサイトニュース  エキサイトニュースモデルでタレントの佐藤栞里が、女性ファッション誌『MORE』10月号(集英社)に登場。「佐藤栞里ニキビとの闘い1000日の記録」と題した特集で、約3年前から悩んできた ...(続きを読む)




「沸騰ワード10」の佐藤栞里川田裕美の回の最終回についてです。 川田裕美が佐...
「沸騰ワード10」の佐藤栞里川田裕美の回の最終回についてです。 川田裕美佐藤栞里に「栞里ちゃんにこういう景色を見せてあげられるのもこれが最後。この番組で共演できなくなったから。 」と告げ、佐藤栞里が号泣しました。 あの号泣の理由は、「親友になれたと思っていたのに、しょせん番組内でのことだった。プライベートで登山に誘うことはないとはっきり告げられてしまった。」ということが悲しくてのものだったのでしょうか。 初回では、佐藤栞里川田裕美に「友達になって下さい」と告げ、川田裕美が承諾しました。でも最終回では、川田裕美は「友達になるのは番組内だけのこと」と、きつい言葉を佐藤栞里に告げて終わったような感じがします。 個人的には、最終回の終わり方が微妙だったような気がします。 嘘でもいいから、「番組で共演するのは最後になるけど、また一緒に山登ろうね。」くらい言ってほしかったと思います。 皆さんはどう思いましたか。(続きを読む)

佐藤栞里と 波瑠は何歳にみえますか
佐藤栞里と 波瑠は何歳にみえますか(続きを読む)

タレントの佐藤栞里さんと声優の佐藤聡美さんなんか似てません?姉妹ですか?
タレントの佐藤栞里さんと声優の佐藤聡美さんなんか似てません?姉妹ですか?(続きを読む)