地震

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


地震の揺れ始め、規模の大小で差なし 超速報は「困難」 - 朝日新聞
地震の揺れ始め、規模の大小で差なし 超速報は「困難」  朝日新聞大きな地震も小さな地震も、発生直後の揺れ方は意外と似ている――。東京大の井出哲(さとし)教授が、東日本大震災を含む過去15年に発生した地震の観測結果から ...(続きを読む)

震度=気象庁発表(14日11時58分) :地震(小規模) - 佐賀新聞
震度=気象庁発表(14日11時58分) :地震(小規模)  佐賀新聞14日午前11時54分ごろ地震がありました。 気象庁によると、震源地は千葉県北西部北緯35.6度、東経140.2度で、震源の深さは約80キロ。 地震の規模は ...(続きを読む)

フィリピン沖でM5.1の地震 - Sputnik 日本
フィリピン沖でM5.1の地震  Sputnik 日本フィリピン沖でマグニチュード(M)5.1の地震が発生した。欧州地中海地震学センター(EMSC)が発表した。 地震があったのは、協定世界時UTC)8時28分(日本時間17 ...(続きを読む)




地震が少ないのは異常ですか?? そろそろ大地震おきますか? 南海トラフ地震など…
地震が少ないのは異常ですか?? そろそろ大地震おきますか? 南海トラフ地震など…(続きを読む)

地震の伝わる速さは震度によって異なりますか?
地震の伝わる速さは震度によって異なりますか?(続きを読む)

地震についての予言や噂などは全て嘘なのでしょうか? 心配性なので、そういった情...
地震についての予言や噂などは全て嘘なのでしょうか? 心配性なので、そういった情報を見かけてしまうととても不安になります… 大きな地震はどういうことがあると来るのかも教えていただける とありがたいです。(続きを読む)